トップへ » 当院について » 院長紹介

地域のみなさんに、愛される歯医者でありたいですね

父の代から数えると、60年ほどの期間、野江内代で歯医者をしていることになります。

地域のみなさんに、愛される歯医者でありたいですね

それだけ長い歳月を、地域のみなさんの健康を守りながら、地域のみなさんに支えていただいてきたことは大変ありがたいことだと思っています。

歯科医療は日進月歩で、治療技術や材料なども10年前に比べると大きく進んでおります。
最先端の技術や知識を少しでも患者さまに提供できるよう努めておりますので、これからも
生まれ育った街のみなさんの健康と笑顔を守れますように、一生懸命、働いて行きたいと思います。

専門的な治療は、専門医が担当します【チーム医療】

専門的な治療は、専門医が担当します【チーム医療】「虫歯治療」や「歯周病治療」を始め、当院では「ホワイトニング」「歯列矯正」「インプラント」「レーザー治療」「小児歯科」「親知らずのお悩み」など様々な治療メニューをご提供しています。

その中で気をつけていることは、ひとりのドクターがすべてを手掛けるのではなく、「インプラントなら、インプラント専門医」「小児治療なら、小児歯科の専門医」「矯正治療なら、矯正治療の専門医」が担当するチーム医療です。

専門的な分野は得意・不得意もあり、経験の蓄積が重要なってくるものです。専門医と協力することで、患者さんにとってベストな治療をご提供できることが、当院の強みであると思っています。

平日は夜22時まで、土日も診療していますので、ぜひお時間がある時にご来院ください。

プロフィール

加藤 勝重(歯科医師・院長)医療法人仁恵会 院長/加藤勝重

朝日大学歯学部(旧岐阜歯科大学)卒業

【所属学会】
日本口腔インプラント学会
大阪口腔インプラント研究会


カテゴリー一覧

子ども~ビジネスマン・主婦・お年寄りまで。お口のトラブルならぜひご相談ください。

カウンセリング

トップへ » 当院について » 院長紹介


コールバック予約

PAGE TOP